ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


相変わらずLEOは、こんな感じです。
階段を上がったら、右に回ればいいだけなのに、できないの~(~_~;)。
こんなときは、いつも「うしろバック」。


左周りをすると、ドアが近い...で、右回りをしてなんとか出ていました。
それも、急にダッシュかけるので滑りそうになりながら飛び出てました。
それが、3日前から、こんな方法を思いついたんです。
見てる方がドキドキしちゃうよ。


デジカメは見た!
陸は、わたしのピンクちゃんがお好き
ピンクちゃんとは、スリッパのことです~。
今朝も、お部屋で眠そうにしていました。
で、わたしはおトイレに~~~行ったフリ



そうか、そうか~~こうやって持って行ってるのか
家政婦は見た!じゃなくって、デジカメは見た!ですな


りく雪崩
自分たちの夕飯が終ると、大好きなばぁばの居る1階に下ります。
それが、まぁ~ハンパなく勢いありすぎでして...
勢いあまって、下りたとこにある壁に激突するっじゃないか?って
いつもハラハラしてます
毎日同じように下りていくのよねぇ。



陸ちゃん、もうちょっと大人しくお願いしま~す


山陽ふれあい公園で遊んだよ
今日は、山陽ふれあい公園に行って来ました。
広いところに行けば、やっぱりコレでしょう



ボールで遊んだあとは、公園をお散歩お散歩
そこに突然現れた滝
後ろを通ろうとしたのはいいけれど~~。
ビビリなLEOは、途中でUターンをする始末



でも、頑張ったんだよん!
22.jpg
papaに褒めてもらって、いい笑顔


てっちゃん、強し!
長かった夏が終わり、秋まっさかりの今日この頃
お散歩でバッタリ会ったてっちゃんと、
お庭で一緒に遊びました~~
気を使わずに遊べるお友達、ご近所ではてっちゃんだけなのよ
ま、よそ様が見ると「ケンカ」に見えるかもしんないけどとっても仲良しです



今回も、てっちゃんの勝ちですな




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

