ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


対照的なふたり
ちょこっとチャッピーと遊びました。
やる気満々の女王さま。
何を使って遊んでいるでしょ~~?
リードなんだけどね~うふふ
伝っていくと...。
我が家で一番やる気無し~~のこの子が付いておりました。。。



なんちゃって番犬@LEO
ボク、LEO。
裏庭が大好き。
だってね、車とカケッコができるんだもん。
今日は、おまわりさんの車と走ったよ。
気づくのが遅かったんだけど...。
そのあと、もう一台とも競争したんだ。
走ったあとは、休憩♪休憩♪



ラリー、ときどき牛
ボクんちの田んぼには麦がいっぱい!
お散歩のとき、麦のトンネルを通るのが好きなんだ♪
この道を通りながら、麦の葉を食べるのがいいんだよね!
美味しいのに、ママにいっつもダメ!って言われちゃうの。
いいのいいの~~ボクって聞こえないフリが得意なんだもんね~





Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

