ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


愛しいラリー
20日から、ご飯を食べてくれなくなりました。
お口にスプーンで運んでも、歯を食いしばって拒否していました。
眠っているようでも、すぐ目をあけて熟睡できない毎日でした。
23日、息の音が少し変です。
でも、久しぶりにこんなによく寝ているラリーをみました。
ついうれしくてムービーで撮りました。
ほんとうは、疲れてしんどくて眠ってしまってたのでしょう。



24日の夜、名古屋で暮らす息子が戻ってきました。
しんどい呼吸の中、きっとみんなに会うまではと、頑張っていたのでしょう。
頑張らなくていいよ。もう眠ってちょうだい。頑張らなくていいから。
ラリーのためには、眠るのが一番楽になれることなのですから...。

25日の朝、ラリーは静かに息を引き取りました。
わたしたちと一緒の時間を過ごすために、ラリーは頑張りました。
彼の素敵な日々をここに残せてよかったな...って思っています。
ありがとうございました。

2002.3.24夜

(2007年3月24日、ラリーとLEO)


しゃかしゃか歩いてる?
朝のお散歩は、papaに抱えてもらってお外まで運んでもらう、楽ちんなラリー。
寝起きの体は、うまく動かせない模様。
あっちフラフラ、こっちヨロヨロ。
でも、今日の夕方のお散歩では別犬のごとくー!
歩いてたわ(^^ゞ



到着ぅ~♪
目的があると歩けるみたい。
ちっちがしたい!
お水が飲みたい!
とかね~~。



この表情~~~いったい何をごまかしてる???笑


papaは力持ち☆
最近は、忙しくて週末もお仕事に行っちゃうpapa。
今日も午後からお仕事です...寂しいラリレオ。
でも、朝のお散歩のときは一緒だもんね。
やっと自分の足で立てるようになったラリー。
papaがいたら、お散歩も大助かりです♪



さすがだ~~!
魔法の絨毯は不要ですぅ。

031802.jpg


ちっちが済んだら、もうちょっと歩いてみましょうか(#^.^#)



ラリー頑張りましたね!
その様子をいい子にして見つめていたのは、LEOでした(^^)
ふたりとも、おりこうさん♪

031801.jpg



ラリー、歩けるようになりました!
13日に足が立たなくなって、すごく心配していたラリレオファミリー。
昨日、立ち上がることが出来るようになりました。
歩くのは、まだまだ支えていないと無理だけど...。
今日は、昨日より足に体重をかけ気味にして歩いてました。
いい感じ♪
大好きなお水を飲むとき、支え持っている手を離してみると...



うふふふ
すっごくうれしい!
だって、昨日まではこんな生活だったんだもんね!

031502.jpg



ラリーの右足
昨日から、ラリーの右後ろ足がおかしいです。
足をつけません...。



お散歩に、自分で行くことができません。
自力で、立つこともできません。
ブルーの胴着に助けられてます~ありがたい!
病院にいったら、骨には異常はなく、腿の内側を痛がってる、といわれました。
やっと前足がつけるようになったのになぁ...。

031401.jpg


おちっこタイムとおちっこタイムの間は、
こんな風に「魔法の絨毯」で休憩です(^_^;)


ラリーくん、歩き方へんですよ?
今日もご機嫌さんでお散歩のラリー。
ざっざっざっ、って音が聞こえるんだけど...?
あれれ?歩き方がちょっとへん。
一昨日痛かった右前足の運びが、おかしいよ。
爪が擦れてんですけど?


しばらく様子見だわぁ。

それ以外は、足取りよく歩いていました。


田んぼからの脱出?
今日のラリーは、以前のようによく歩きました(^^)
自分の行きたいほうに歩いてると、彼はご機嫌さんです。
我が家の麦の田んぼをお散歩してみました~~~。



ちょっとの段も自分で上がれなくなっちゃいました。
が~~~
無理に行きたくないほうに連れられるのは、断固拒否!苦笑
じゃぁ、どうやって上がるんだぁ~?



優しいお姉ちゃん、ありがと~~~♪

                    2007.3.10


朝のお散歩
ここ数日、寒さが戻ってきた感じ。
風が強くて冷たい~~。
でも、こんな日は元気になるラリー。
今朝も、しっかりした足取りでおトイレタイムへ出発~♪
月曜までは考えれなかった足取り...超うれしぃ~~~!



このあと、こんなところまで歩いたんですよ♪
右後ろがラリー邸。
彼にしては、長距離なお散歩でした。

030801.jpg



今日のおやつ@ラリー
総合栄養食品っていうような健康にいいフードは、口から出すラリー。
いやぁ...ほんと、参りますぅ。
朝は、チョイス缶とラムリゾットを、スプーンでお口に運んで
なんとかかんとか完食☆
カロリーまったく足りないもんで、お昼には別の缶詰をお召し上がりですぅ。
本日のおやつは、チキンの缶。
これは大好きなんだよね~。



スープは、うまいことペロペロできたけど
チキンのかたまりが、食べれない...。
過保護なママは、手で口に運んであげたのでした~~。

美味しかったね!030603.jpg



朝ごはん@ラリー
昨日まで食べていたフードが、今日は欲しくない。
毎日そんなラリーだけど、コレはお好きなご様子(^^)
パピー缶と一緒にビーフ缶を入れて用意しました。
が!
ラリーは、食べたかったのはビーフのかたまりのみだったようでして...。
朝食は、これで終了に~~~。



これじゃ、ますます痩せちゃう!ってんで
お昼に別のフードをスプーンでお口に運びました。
が!
「これ、欲しくなーい!」と、お口を開けないどころか、逃げるしぃ。
やれやれ。
もちろん~このビーフ缶の追加注文をいたしましたぁ~~。

                     2007.3.4(日)


ラリーとお散歩
最近のラリーはお宅犬化していますぅ。
お散歩もゆっくりとラリーが歩けるだけ行ってます。
今日は、久しぶりに揃ってこんなところまでやってきました♪
家から50mほどの距離かな?
頑張ってるでしょ?(#^.^#)

                     
2007.3.3(土)




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

