ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


初めての階段@陸
陸はLEOと離れたくない(^^ゞ
夕飯の支度のときは、LEOとわたしは1階の台所へ。
陸は、2階でお留守番。
それがイヤなんだよね~~階段下りれないくせに...。
この前チャレンジしたけど、あえなく断念。苦笑
でも、今日は下りたくって下りたくってたまんなかったらしぃ。
陸ちゃん、レッツ!チャレンジ♪


この後、抱っこして1階に下ろしました。
もう、うれしくってうれしくって~舞い上がりの陸。
これこれ、LEOお兄ちゃんのお顔に座るな!って...。

082202.jpg





Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

