ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


陸と風の、過激なお遊び~
陸、生後1歳と2ヶ月。
風、生後約3ヶ月。
このお二方、実に仲がいい
が~~~遊び方は、超過激!
知らない人が見たら、大慌てで止めるかも



大きい陸は、鼻で風ちゃんを転がす~。
風ちゃんも、お腹を見せて「もっとちてー♪」。
それを、見学してるLEO。
毎日、賑やかで楽しいよ~~~

恐るべし!
ちびっこ風~~~!


陸のお勉強
2月から、ちょっとずつ頑張ってる陸。
毎朝、ベランダで練習してます~。
今日は、今までの成果をムービーに撮ってみました
え?レベル低すぎ~???
でへへへ。
まぁ、陸に免じてお許しを~



わたしと陸、ふたりっきりならなんとかココまでできるようになりました。
え?
他に誰かいたらって?
そりゃぁ無理!



LEO、取ってこぉ~い!
いつもマイペースなLEO。
縫いぐるみが、大好きなLEO。
ボール投げには興味の無かったLEOだけど
やっと最近、縫いぐるみを取ってきて渡すって練習を始めました
取ってきても、渡してくれないので
おやつと交換にやってます~♪





Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

