ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


LEOは考えた!
他の子だったら、何でもないぢゃん!っていうところが苦手なLEO。
たとえば、2階から1階に下りる階段。
直角に曲がったところが階段になってるため、
下りるときは、ひとりダッシュ(笑)をして、横滑りしながら曲がって下りて行きます。
で、1階から2階に上がるときは、こんな感じ。



え?
何がどうしたのか分からないって?
んじゃぁ、もう一回。



 まっすぐ進むのが苦手だからって.....
ちょっと考える「間」が可笑しくって~~~。
にしても、すごく素早い動きでしょ?
見るたんびに笑っちゃいます




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

