ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


こそドロLEOちん
なんで、長男って次男に取っていかれても我慢するのかな?
うちだけ~?
LEOは、とにかくラリーのものが欲しいの。
たとえ、同じものを持っていても...。
今朝も、こんなことがありました★



よく我慢してるいい子♪
と、思っていたら...



や~っぱり欲しかったのねぇ。
ヤレヤレ...。






管理者にだけ表示を許可する


あははぁ~!
よく我慢しているいい子だねぇ、
ラリーちゃん!

LEOちゃんてば、
そぉ~っと とって、
そぉ~って持ち去るんだね。
さりげなさが、爆でした。
ホクハハ | URL | 2006/07/07/Fri 23:45 [編集]
☆ホクハハさん
うわぁ~~遅い遅いお返事...許してちょ!v-12

そうなんですよ~
LEOは、こそ~~と来て、ちゃっちゃっと咥えて
走り去ります。
その後のラリーは、目で「盗られた...」と訴える。
長男、末っ子の典型的なふたりです~~笑
ルーにゃん | URL | 2006/07/17/Mon 22:22 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

