ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。
スポンサーサイト


ボク、泳ぐの大好き~♪@LEO
先週、我が家のお気に入りの川で遊んできました~~。
LEOちん、大喜び!
ラリーもご機嫌なお顔してお水に浸かっていましたよん。
携帯でムービーを撮ってみました。
小さいけど~~見えるかな?(#^.^#)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


石投げ~
見えたよ~~
目は良い方だけど、やはり、、、大きい方が良いね!
最近・・・老眼が酷くなってきたんだよ~!

デジカメが帰ってきたから、これでOKだね~~

石投げは、うちも同じくやってるよ~
何故か・・・石の投げた方に向って方向を変えるよね~
あぁ~~~ラリーレオッチと泳ぎたいなぁ~~!

きっと、何時か実現しようね・・・オー!
エマまま | URL | 2006/08/26/Sat 20:34 [編集]
☆エマまま
おぉ~~見えた?うふふ(^○^)
やっとデジカメが戻ってきたから、
次は、大きくUPするね!
エマちゃん、泳ぐの大好きでしょ~~♪
LEOも、上手に泳ぐよ(^^)v
エマっちのお気に入りの川、綺麗だよね~
いつかご一緒させてね!
ルーにゃん | URL | 2006/08/27/Sun 22:17 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

