ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。
スポンサーサイト


ラリー的楽しみ方@旭川
8月最後の日曜日。
旭川に遊びに行ってきました♪
ラリーの川の楽しみ方、いつも気持ち良さそうにこうやってますぅ。



川の中で涼んだ後は、陸にあがって草を食べる...って、牛ぢゃん!笑
LEOは、後ろのほうで泳いでま~す。
お気づきでしょうか~?(#^.^#)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


またまた・・・
今度はラリーぼったまですか~?
まった~~りぼったまですな・・・笑

後では、かわうそのように、泳いでいらっしゃるというのに
はははぁ~~優雅なラリー君、でもこれが彼にとっての
川泳ぎ・・・ほんと、のんびりさんだよね!
でも、このお顔が何とも可愛い~~!
ほんと、、、癒されるよね~~
エマまま | URL | 2006/08/28/Mon 22:21 [編集]
☆エマまま
笑っちゃうでしょ~?
いつもこうなのよ(#^.^#)
お座りして涼んだら陸に上がり、草を求めて逃走...。
ま、のろのろ移動なのですぐ捕まりますが...苦笑
LEOとの対称が面白い毎日を送らせてくれておりますぅ~~あはは♪
ルーにゃん | URL | 2006/08/29/Tue 00:24 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

