ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


今日のおやつ@ラリー
総合栄養食品っていうような健康にいいフードは、口から出すラリー。
いやぁ...ほんと、参りますぅ。
朝は、チョイス缶とラムリゾットを、スプーンでお口に運んで
なんとかかんとか完食☆
カロリーまったく足りないもんで、お昼には別の缶詰をお召し上がりですぅ。
本日のおやつは、チキンの缶。
これは大好きなんだよね~。



スープは、うまいことペロペロできたけど
チキンのかたまりが、食べれない...。
過保護なママは、手で口に運んであげたのでした~~。

美味しかったね!030603.jpg






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

