ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。
スポンサーサイト


田んぼからの脱出?
今日のラリーは、以前のようによく歩きました(^^)
自分の行きたいほうに歩いてると、彼はご機嫌さんです。
我が家の麦の田んぼをお散歩してみました~~~。



ちょっとの段も自分で上がれなくなっちゃいました。
が~~~
無理に行きたくないほうに連れられるのは、断固拒否!苦笑
じゃぁ、どうやって上がるんだぁ~?



優しいお姉ちゃん、ありがと~~~♪

                    2007.3.10
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お初
ルーにゃん、動画のupが始まっていたんですね。

ラリーへの気持ちが、いっぱい伝わってきます。
柴ぴょんことDON NON | URL | 2007/03/11/Sun 18:50 [編集]
ありがとう♪
柴ぴょん~さっそく来てくれてありがとう♪
病気は病気として受け止めなくちゃ...だけど
ラリーは、今までと変わらずにラリーペースで過ごしてるのよね。
だから、お友達に動画で見ていただこうかなって思ったのですぅ。
またラリーに会いにきてね!
ルーにゃん | URL | 2007/03/11/Sun 21:10 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

