ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


papaは力持ち☆
最近は、忙しくて週末もお仕事に行っちゃうpapa。
今日も午後からお仕事です...寂しいラリレオ。
でも、朝のお散歩のときは一緒だもんね。
やっと自分の足で立てるようになったラリー。
papaがいたら、お散歩も大助かりです♪



さすがだ~~!
魔法の絨毯は不要ですぅ。

031802.jpg


ちっちが済んだら、もうちょっと歩いてみましょうか(#^.^#)



ラリー頑張りましたね!
その様子をいい子にして見つめていたのは、LEOでした(^^)
ふたりとも、おりこうさん♪

031801.jpg






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

