ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。
スポンサーサイト


愛しいラリー
20日から、ご飯を食べてくれなくなりました。
お口にスプーンで運んでも、歯を食いしばって拒否していました。
眠っているようでも、すぐ目をあけて熟睡できない毎日でした。
23日、息の音が少し変です。
でも、久しぶりにこんなによく寝ているラリーをみました。
ついうれしくてムービーで撮りました。
ほんとうは、疲れてしんどくて眠ってしまってたのでしょう。



24日の夜、名古屋で暮らす息子が戻ってきました。
しんどい呼吸の中、きっとみんなに会うまではと、頑張っていたのでしょう。
頑張らなくていいよ。もう眠ってちょうだい。頑張らなくていいから。
ラリーのためには、眠るのが一番楽になれることなのですから...。

25日の朝、ラリーは静かに息を引き取りました。
わたしたちと一緒の時間を過ごすために、ラリーは頑張りました。
彼の素敵な日々をここに残せてよかったな...って思っています。
ありがとうございました。

2002.3.24夜

(2007年3月24日、ラリーとLEO)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

