ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


初めてのおもちゃ@陸
昨日、我が家の末っ子となった『陸』
今日から元気に過ごしてます♪
陸くんにとって初めてのおもちゃ。
ケージに入れてみると~~~



ぎゃははは~~
パピーらしい動きで可愛らしいこと♪





管理者にだけ表示を許可する


ふふふっ♪
本当に可愛い陸君♪
その横で吠えているLEO君も可愛い♪
でもでもまたその横で吠えているワンが一人いたのであります。その一人は我が家のレーヴです。
ワン ワンと三重奏になりながら不思議そうにどこで声が聞こえるのかな??って感じでしたよ(^o^)
シェルママ | URL | 2007/07/17/Tue 23:31 [編集]
シェルママさん
それ~笑える!(^O^)
三重奏~それは賑やかだったでしょうね♪
テレビの中の自転車のキィーって音にも反応しません?
うちのLEO、猛ダッシュできて、そこいらじゅうに向かって吠えまくります。苦笑
ルーにゃん | URL | 2007/07/18/Wed 11:32 [編集]
可愛い~
それが、今朝、エマぱぱと一緒に見て大笑い!
すっごく、可愛い~
あんなに、オモチャに反応するのも、珍しいね!

陸ちゃん、ほんまにおもろい子かも、しんないね~笑
毎日、ルーにゃん、忙しいけど、楽しいね!
私も楽しませて、もらいます~~。
エマまま | URL | 2007/07/18/Wed 19:24 [編集]
なんじゃぁ?(笑)この動きはぁ~~~♪
あの・・・ユノ吉でもしなかったよ(笑)
こんな可愛い動き~起きててくれるのなら一晩中でもみていたいね(笑)
アーコ姉 | URL | 2007/07/18/Wed 22:11 [編集]
エマまま
パパさんも一緒に見てくれてありがと~。
動きがね~わらえる!あははは
ゴムの柔らかい音のでるおもちゃ、LEOはコワがって苦手なんだけど
陸は平気みたいだよ~。
何回やっても、闘ってますぅ~~。
ルーにゃん | URL | 2007/07/19/Thu 19:37 [編集]
アーコ姉さん
ユノちゃん、しなかった?
そういえば~ラリーもLEOもしてないわ。笑
ひとりお部屋に置いてて、そぉ~っと隠れて見てると
そりゃぁおもしろいんだよ。
見てて飽きないよ~。(^^)
ルーにゃん | URL | 2007/07/19/Thu 19:40 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

