ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。
スポンサーサイト


陸ちゃん、取ってこぉ~い♪
陸ちゃんが来て、初めての週末♪
もちろ~ん、ゴロゴロな我が家。
LEOは、お散歩とご飯が終わったらいつものようにゴロリン。
一番元気だったのは、陸。
動くのが楽しくって仕方ありません~☆って感じ。
ちょっと遊んでみました。



おぉぉ~すばらしい!
ちゃんとトッテコイをするなんて♪
親ばかなわたしは、しっかりムービーにおさめたのでした(#^.^#)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛い~~
賢いね~~陸君!
この頃から、レトリーブが出来るなんて、
素晴らしい~~!
エマまま | URL | 2007/07/28/Sat 19:38 [編集]
エマまま~♪
本能のまんま生きてるって感じ。苦笑
日が経つにつれ、ワルワルぶりが発揮されておりますぅ。
今では、幼稚園児がおもちゃを次々出して遊んで散らかして、そのまま逃走!って感じですな。
今のワルワル陸相手だと、エマちゃんきっと逃げ出しちゃうよ。笑
ルーにゃん | URL | 2007/07/29/Sun 15:43 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

