ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。
スポンサーサイト


プロレスごっこ
LEOは、うまい!
陸とのプロレス、とっても上手にお相手ができました(^^)
強烈な噛み技に、両前足で対抗!
遠慮ない陸の体当たりの攻撃に、防御オンリーで頑張りました♪



陸も、こうしたLEOとの遊びの中でお友達との遊び方を学ぶんだね。
学ぶんだよ!学んでくれぇ~~~!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


上手上手~~~♪
なかなかのお遊びではございませんか~~~♪
LEO君の狼爪に力が入ってない~~優しいのぉ~兄ちゃん!
↓のムービーも、おケッツの匂い確認して~相手がパピっ子ちゃんなのを感じてるんだね~~~♪
アーコ姉 | URL | 2007/08/01/Wed 22:36 [編集]
アーコ姉さん♪
LEOの相手の仕方に感心してますぅ。
小さい子には優しいので、じきに仲良くなるとは思ってたけど
これほどうまく遊んであげるなんて、感激なママです☆
この優しさを、他のお友達にも...苦笑
ルーにゃん | URL | 2007/08/02/Thu 00:03 [編集]
エマだったら・・・
きっと、、、すっ飛んで逃げるだろうなぁ~

REO君も、すっかりとお兄ちゃんになったね!
ラー君に甘えた分、しっかりと陸君を守ってるね~♪
エマまま | URL | 2007/08/09/Thu 10:03 [編集]
エマまま~♪
エマまま~こんばんわ♪
お返事遅くなってごめんね~~
エマちゃん、どう?陸とプロレスやってみない?笑
LEOが優しいから、陸はやり放題ですぅ。
毎日が楽しくってたまんないらしいよ。笑
ルーにゃん | URL | 2007/08/19/Sun 01:34 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

