ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。
スポンサーサイト


初泳ぎ@陸
今年の家族旅行は、滋賀県の琵琶湖☆
泳ぐの大好きなLEOは、大喜びでした~。
そして陸、ただいま生後4ヶ月と1週間。
水遊び程度で、泳ぐのはまだコワクて無理だろう
なぁ~んて心配してたのは、なんだったん?苦笑
LEOに負けずに泳ぐ~泳ぐ~。
お姉ちゃんに棒を投げてもらうと、このとぉ~り(#^.^#)



このあとも、LEOにくっつきお友達を追いかけ
ご機嫌さんで琵琶湖を満喫したのでした~~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お姉ちゃんに棒を投げてもらい一生懸命に取りに行く陸君 可愛いですね♪
棒はお姉ちゃんに取られるから放さないぞ!って感じですね(^O^)本当に可愛い♪
シェルママ | URL | 2007/10/01/Mon 15:52 [編集]
シェルママさん♪
陸にとって、初めての水遊びだったんですよ~。
なのに、まったくコワがらずにどんどん泳いでいました。
楽しくってたまんない!って感じ(^^)
ぶかぶかのライフジャケットが、見た目可愛くなってるでしょ~苦笑
ルーにゃん | URL | 2007/10/02/Tue 18:37 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

