ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


お庭で~ダッシュ!
昨日まで暑い~って言ってたのに
今日は、肌寒い~って言って過ごしました(^_^;)
涼しくなればお外遊びが楽しくなります♪
久しぶりのお庭に、LEOと陸は大盛り上がり!
特に~陸!
ちょっと激しすぎやしませんか...?






管理者にだけ表示を許可する


何ていい感じなんでしょね~♪
広い芝生のお庭があっていいですね♪
陸君はLEO兄ちゃんが大好きってのが表われています。何をするのも兄ちゃんと一緒って感じですね(^_^)v
LEO君も陸君の事が大好きなんだなって(^.^)
あーいいなぁ いいなぁ 羨ましい♪
シェルママ | URL | 2007/10/01/Mon 15:56 [編集]
シェルママさん♪
広くないんですよ。
ここは、家のまわりの西と北の空いたところに
柵をして芝を植えて遊べるスペースにしただけのところ。
夏は暑くって、冬は寒くって~(^_^;)
今の時期が一番活躍してま~す。
LEOはお疲れのようなんですけどね、
陸が張り切って飛び掛ってます~~。
ルーにゃん | URL | 2007/10/02/Tue 18:41 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

