ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。
スポンサーサイト


「だ・る・ま・さ・ん・が、ころんだ」@陸
食いしん坊な陸にとって、ご飯の時間は待ちに待った至福の時♪
さて、今晩も夕飯にしますかね~~~。

ごはん

『陸、お座りして待っててね。』



いやはや....(^^ゞ
まるで「だるまさんがころんだ~~」だね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛い~!
陸君♪
動画を見ながら私は、一人で笑ってましたよ(^v^)
だって、陸君の申し訳なさそうなお顔!
あっ、見つかったってのお顔!
どれも可愛いですよ(^.^)
陸君~気持ちわかるわぁ(^^ゞ
シェルママ | URL | 2008/01/11/Fri 09:18 [編集]
シェルママさん♪
見に来てくれてありがと~~♪
こそこそ食べてるだけ、まだマシかな?笑
ばれそうになると座りなおして止めるのよ。
なかなか面白いよ~~。
すっごい食いしん坊なので、そのガンバリは認めてあげないとね!あはは~
ルーにゃん | URL | 2008/01/11/Fri 18:14 [編集]
何回も再生してみてましたぁ~
もう可愛すぎ・・・なお顔
見つかってもこぼれているのは我慢できないでしゅねー
にしても 食べ続けないのがすごいです
陸君 エライ!


ガルボママ | URL | 2008/01/11/Fri 22:38 [編集]
ガルボママさん♪
うふふふ~見てくれてありがと♪
一応、ガマンしなくちゃ!という気はあるらしい~笑
小さかった頃は、フードを食べてくれなくって
ホント悩んでいたんですよ~~。
今じゃ...ご覧のとおりです(^^)
美味しく食べてくれるってうれしいですよね♪
ルーにゃん | URL | 2008/01/12/Sat 00:09 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

