ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


陸のお勉強
2月から、ちょっとずつ頑張ってる陸。
毎朝、ベランダで練習してます~。
今日は、今までの成果をムービーに撮ってみました
え?レベル低すぎ~???
でへへへ。
まぁ、陸に免じてお許しを~



わたしと陸、ふたりっきりならなんとかココまでできるようになりました。
え?
他に誰かいたらって?
そりゃぁ無理!






管理者にだけ表示を許可する


きゃぁぁぁ~
りく君すごい!
100点ですぅぅぅ
ガルボママ | URL | 2008/07/08/Tue 22:13 [編集]
ガルボママさ~ん♪
でへへ~
これで100点なんて、甘いママでしょ?
でも、ちょっとずつ覚えてくれてるので
それがうれしくってね~~うふふふ
まぁ...ギャラリーがいたら、出来ないんだけど。涙
ルーにゃん | URL | 2008/07/09/Wed 21:45 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

