ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


陸と風の、過激なお遊び~
陸、生後1歳と2ヶ月。
風、生後約3ヶ月。
このお二方、実に仲がいい
が~~~遊び方は、超過激!
知らない人が見たら、大慌てで止めるかも



大きい陸は、鼻で風ちゃんを転がす~。
風ちゃんも、お腹を見せて「もっとちてー♪」。
それを、見学してるLEO。
毎日、賑やかで楽しいよ~~~

恐るべし!
ちびっこ風~~~!





管理者にだけ表示を許可する


あ~癒されました(^o^)
何か本当に仲良しなナイスコンビです♪
陸君、優しいんですね♪
だって陸君ががぶって行ったら風ちゃん、ひとたまりもないですもの(^_^;)
その横でLEO君が見つめるお顔~♪
いいわぁ~
保護者の気持ちだね!LEO君♪
シェルママ | URL | 2008/07/23/Wed 10:56 [編集]
シェルママさん♪
笑っちゃうでしょ?
写真よりコッチの方がよくわかる~笑
どっちも、ちゃんと遊び方が分かってるのがすごいっしょ?
あっはは~親バカですけどね~♪
でも、あまりに激しいのでトイレシートが目茶苦茶です。涙
ルーにゃん | URL | 2008/07/23/Wed 20:39 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

