ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


がんばる陸ちん!
仲良しのてっちゃんと、新しいおもちゃを巡って攻防戦で~す
カン!カン!カーン!
それが、弱っちいの@りく
強引に取ることが出来ないもんだから、まぁ賑やかなこと
チラチラとこっちを見て助けを求めるんだけど
そんなこと自分で解決しなさぁーい




よく頑張りました
しっかし、逃げ足は天下一品だねー





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

