ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


てっちゃんのコワイわんこ
ご近所の甲斐犬@てっちゃん
てっちゃんが来たときから、ずっとお庭で一緒に遊んでいたLEOと陸。
陸とは今も仲良しなんだけど...
てっちゃんが一歳になったころから、LEOとの関係に変化が出てきました。
どちらも、まんまの男の子だから仕方ないのかなぁ



お散歩が一緒になったわんぱくトリオ。
てっちゃん、LEOを見つけて固まりました~~~。
LEOちん、てっちゃん見つけて威嚇しますぅ...トホホホ



LEOは、papaとお散歩の続きに出発~~。
陸は、そのままお庭でてっちゃんとバトルに突入~~。
てっちゃん、LEOが居ないとこんなにパワフル
陸ちゃん、楽しかったね





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

