ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。
スポンサーサイト


期間限定ドッグラン
今日から始まりました@麦刈り!
まずは四反ある田んぼ~本日、終了♪
夕方のお散歩のあと、ここで思いっきり弾けました!
ラリーもLEOも大はしゃぎ。
家の周りの、もっと広い田んぼは来週に刈り取るらしい。
ここも麦がなくなると「期間限定ドッグラン」に大変身☆
刈り取られたあとは、田植えに備えて
田んぼを焼いて、耕して、水を張ってしろかき。
わずか1週間ほどだけど、遊ぶぞぉ~~~♪

LEOも、そしてラリーまでも走っております@ドスドスドス(笑)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いいねぇ♪
あはは~、楽しそう~!
Papaの“ ほぉーれ~ ”
が、気に入っちゃったワ。

ルーにゃんさん、もう不自由でなくなりましたか?
Papaがやさしくていいですね。
微笑ましいご家族です。
ホクハハ | URL | 2006/06/04/Sun 16:51 [編集]
☆ホクハハさん
papaが一緒でないとラリーもLEOも盛り上がりません(苦笑)
なんたって「papa大好きっ子」たちなので~♪
でもね、ちょっと遊んだらすぐバテバテ。
ドッグラン、ラリレオにはもったいないのかも(^^ゞ
手はもう自由に動くようになりましたよん。
ご心配お掛けしました~~ありがとう♪
ルーにゃん | URL | 2006/06/04/Sun 21:11 [編集]
広いなぁ~~
期間限定のドッグラン・・・
ほんと、、、果てしないって感じだね・・・
こんなドッグランははじめてやん~~!

ラリー君も、レオ君の追っかけて嬉しそうに
走ってたね・・・ルーにゃんの声!久々に聞いて
ここと良い気持ちになったよ~~!ありがと!
エマまま | URL | 2006/06/06/Tue 09:32 [編集]
☆エマまま
広いでしょ~~笑
でも、ラリレオはあまり活用してくれません...とほほ
今日、明日で真っ黒こげのドッグランになりますぅ。
もう期間が終了~~さみしい(>_<)
カメラに一番近いわたしの声、でかすぎでしょ~?
お恥ずかしいわぁ~あはは♪
またおしゃべりしたいね!
ルーにゃん | URL | 2006/06/06/Tue 22:37 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

