ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


ラリー走る!走る!なぜ走ってる???
今日のラリーは、ひたすら走っていました!
お散歩のはずなのに、お散歩にならないんですけど~~。
あっちに走り、今度はこっち!
一緒に走るわたしは、も~~へばへばざんす。

いつもは歩くのもイヤって感じのラリーなのに、なんで走ってるの?
その答えは.....


この最後に出てきます~~。




いい運動したね!(爆)





管理者にだけ表示を許可する


パパさん
めがけてあんなに走るなんて 大好きなんですねぇ~
嬉しかったのねぇ~
いつものラリー君からは想像できないくらい
まだまだ若いですねっ

にしても二人のハァハァがハモっていて聞いてて楽しかったですぅ
ガルボママ | URL | 2006/06/05/Mon 19:53 [編集]
☆ガルボママさん
音声が入るとお恥ずかしいっすね~(^^ゞ
正直、わたしはぶっ倒れそうでした~~~
ラリーのどこにあのパワーがあったんでしょ???
でも、うれしかったなぁ~
あんなに走るラリーを見たのは久しぶりだもん(#^.^#)
ルーにゃん | URL | 2006/06/05/Mon 22:28 [編集]




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

