ラリレオ劇場
おっとりラリーとどたばたLEO。 素顔の動くラリーとLEOをご覧くださいませ~~~。


サンショウウオに遭遇~~~
感動ですぅ~~
天然記念物の大山椒魚に遭遇しました~~。



LEOと陸の大きさと比べると分かるように、でっかかったんです!
papaに「山椒魚がいるよ!」と教えてもらってなければ、
ただのブキミな黒い影としか思ってなかったかも
あとでどんな生物なのか読んでみて...噛まれなくってよかた~と思ったのでした


オレオくんとプロレス♪
陸とわたしとで、オレオくんに会いに防風林に行ってきました
店内でおもちゃで遊んだあと、向かいの公園へ~~。



リードがあっても平気
楽しくってたまりませ~ん。

知らない人が見たら「ケンカ?」って思うかもね
いつも転がって遊ぶのに、めずらしく走ったぞ~~笑
陸もオレオくんも、上手に遊べたね


楽しい♪楽しい♪サイコー♪
広い広い我が家の田んぼ。
今日、ビール麦の刈り取りが終りました
お散歩のあと、陸と田んぼにいると
仲良しのてっちゃんが通りかかりました
広い田んぼ!
仲良してっちゃん!
っとくれば、やっぱこうでしょう~~~




楽しかったね!


陸とオレオくん
今日、防風林さんへお食事に行ってきました
お食事もだけど、ママさんとのおしゃべりや看板犬のオレオくんとのふれあいも楽しいんです
陸は、もう何度も遊んでいるのでワクワクさんでした。
見てるほうも頬が緩んじゃいますぅ



ね!
仲良しさんでしょ


ふうの滝登り?
我が家の、おてんば娘@風(ふう)
ふうちゃんのお気に入りの場所には、他のにゃんこさんたちは行きません。
いやぁ...行けません!と言ったほうがいいかも



器用に階段を上がっていくでしょ~?
なんたって、壁にそって掛けてある階段ですから~~~
荷物がいっぱいのロフトが、ふうちゃんのお気に入りの場所です
で~下りるときは、こんな感じ。
           ↓


お見事




Copyright © ラリレオ劇場. all rights reserved.

